サーカスフォーカスとabc/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

12月入りましたー!とっても寒いですね。
日が短いのが寂しく感じます、市です。


昨日はサーカスフォーカス↓


$サーカスフォーカス|CircusFocus


$サーカスフォーカス|CircusFocus


素敵な素敵な忘年会に呼んでいただいたのでございます。


$サーカスフォーカス|CircusFocus



$サーカスフォーカス|CircusFocus



もう、例のごとくではございますが。。
旨過ぎて写真撮り忘れています。。。w
記憶と体内脂肪としてしっかり残してますが!!


誰とそんなオイシイものを、、、と言いますと。
いつもサーカスフォーカスが大変お世話になっている服屋さん。


frying frog kobe abcの店長シミズさんご夫妻と、
スタッフのフジちゃんとでございます。


僕が普段来ている服の大半はココで購入してまして、
行く度に心くすぐられてツイツイあれもこれもなってしまってます。。ww
自分の好きな服がお店に行くと必ずあるって素敵過ぎます。
ブログにてイケてるアイテムがチェック出来ますんで是非コチラへ。
店内もあったか~い感じなんでオススメなのです。


昨日はお子ちゃん達も一緒でして。


$サーカスフォーカス|CircusFocus


いや、可愛過ぎるやろ、です。ホンマに。
アとイも歌ってくれてるみたいで、お兄ちゃん達感激ざますよ!!
またサーカスフォーカスと遊びに行こうな☆


$サーカスフォーカス|CircusFocus


テンチョー熱唱、「カルアミルク」。
beeも熱唱、「地上の星」。
奥さんも一発目から少女時代。
フジちゃんもAKBからサウスケまで。


みんな幅広いカラオケ大会になりました!
僕も何か盛り上がるん覚えないとアカンわー。


カラオケで燃え尽きたはずやのに、楽しい夜はココからが長い。
beeが何せ長い!途中で寝るくせに10分寝たら顔色が戻るのが彼の特徴です。

んでからテンション上がってまさかのテンチョー宅の露天風呂にてチル。
最高過ぎやしませんか?


何か色々あったけど、書き切れないぐらい短時間で遊びました。
本当に感謝感謝です。


忘年会って漢字のイメージで一年間あった事忘れて来年も心機一転頑張りましょう!
やと思ってたんですが。。

まあ、それもあるんやろうけど、『こんな素敵な一日を過ごすために来年も走ろう!』
なパーティーやという事がわかりました。ん?似たような感じか。


即興クリエイティブもそうやけど、頑張った後の一杯って頑張ってる人にしかわからない味やしね。


来年もしっかり味わえるようサーカスフォーカス頑張っていこう。
テンチョー、ホンマにありがとうございました。
ホンマに最高過ぎました。


$サーカスフォーカス|CircusFocus


よし、来年もこの3ショット実現させるぞ!!w