cococolor/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

僕の自信作の名前です。市です。
この曲はきっと僕らサーカスフォーカスの中で凄く大事な曲になると思う。


皆さんアとイ見てくれてますかー?
フルで聴きたいって声をたくさんいただいてます。


26日はバンドバトルでVARITヘ。
僕はひたすらにバンドで演奏出来る事が嬉しくてしょうがなかった。
DJサーカスも楽しいけど、やっぱバンドが得意です。


カピバラーズの皆さんも気持ちがグングンのっててカッコ良かったなー。
beeさんも楽しそうやった。


僕はようやく思ってた事がカタチになっていくのが、
何か感慨深いものがありました。
普通に楽しいのは当たり前で、何かあんま考えず無垢に頭の中の音を
出せた気がする。


クリエイトしたい欲も半端ないけど、人前で発表出来るLIVEは格別なり。


次は何しでかそうか絶賛悩み中でございます。



優勝した「彼ら」本当におめでとう!
個人的には今のサウンドにどう今のサウンドを味付けるかがこれからのkeyになる気がします。
なんせ、全員が歌うバンドは大好きだ。




そんなサーカスフォーカスですが、次回は12/16カオルちゃんのワンマンにゲストで出演なり◎
17日はkloverのイベント。
18日はとってもあったかい人らのLIVEを見に名古屋まで遠征しちゃいます。



さあ、やる事がごっつあるけど、気合いで今月中に終わらせたいと思います!