犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。

※「犬ごはん先生」という名称は、現在いちかわあやこが商標登録出願中です※

イベント・お教室情報 / メディア掲載実績
犬ごはんレシピ / 犬おやつレシピ
ホームページ / Facebookページ
お仕事依頼・お問い合わせ




6月25日といえば、King of POP マイケルジャクソンの命日。


昨晩はYouTubeでMJのLIVEを見ながら

その場にいるだけで、人間力が伝わる人ってすごい!!!

と心の中でエキサイティング。


ステージに上がるだけでキャー五月女風29
ジャケット着るだけでキャー五月女風29
ハット見せるだけでキャー五月女風29





わたしはLIVEによく行くんですが、青春時代に打ち込める何かやモテたい衝動(笑)

を超えた先にあるものは何だろうか。


何十年というキャリアを重ね第一線で活躍する人達が、貪欲に走り続けられるのはなぜだろうか。

と、考えるようになりました。自分の発想に歳を感じます。笑




きっと、たぶん、思い描いている世界があるのでしょうね。



生徒達ともよく将来の話をするのですが、自分の未来に向かって試行錯誤している人は魅力的キラキラ


不安でも、怖くても、行動したもん勝ち!ですもの~。


※昨日読んだweb記事で「99%の人はスタートを切らない」と書いてあって、もうほんとその通り!!!!


ただ居るだけで、その場にいる人の未来が明るくなるような存在になれるまで、わたしも人間力を爆上げしていこうと思ったのでございました!



犬ごはん dog food homemade

未来について語り始めたらキリがないのですが

わたしも、わたしの思い描く世界に向かって、レシピを撮り溜めておりますっっ。



犬ごはん dog food homemade

犬ごはん dog food homemade


畳の目を数えるぐらいの地道レベルですが、それでも少しずつ進んでいる感じと

国を越えて、色んな人が見てくれているのは原動力になりますねキラキラ



犬ごはん dog food homemade

相変わらず「ばにらの頭の中ってこんな感じ」感が拭えないのでございます。笑





さてさて。

「愛犬の健康のために何かしたい!」

と、思っても、頭で色々考えてしまってなかなか行動できない人も沢山いるのでしょう。


五月女風19手作りごはんにして、かかりつけ医に怒られたら・・・
五月女風19せっかく作ったのに、食べてくれなかったら・・・




思いついてから行動するまで躊躇してしまうと、やらない理由ばかり探してしまうもの。




愛犬のことを誰よりも知っているご家族が「ごはんって大事なのかも」と思うのであれば、自信持って良いのではないでしょうか。




犬を迎え入れた時、きっと心身共に健康的である姿をイメージしていたはず。


もし、食べ物を変えることで思い描いていた世界に近づけるのであれば、

できることや楽しそうなことから始めてみても良いのではないかな、と思いますよキラキラ




矢印Instagraminstagram @inugohan_aaa矢印

Instagram
...English only...



矢印レッスン色々受付中!矢印
魔法キラキラ犬ごはん・犬おやつ教室スケジュール魔法キラキラ

■6月愛犬モデルのデコレーションケーキレッスン:HAPPY COOKING 六本木ヒルズ校
犬 ケーキ教室 東京
>>7月12・25・30日の詳細はこちら



魔法キラキラ最近のメディア掲載実績魔法キラキラ

クラウンレシピ監修
 いぬのきもち2015年3月号 ひなまつりレシピ

 book*ひなまつりおやつ&トッピングレシピ 4品



イベント・お教室情報 / メディア掲載実績
犬ごはんレシピ / 犬おやつレシピ
ホームページ / Facebookページ
お仕事依頼・お問い合わせ