犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ





年明けぐらいに降って来たアイデアで、

ずーっと実現したかったことキラキラ



犬ごはん&犬おやつビュッフェスプーンとフォーク


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



6月1日(土)に茅ヶ崎のシロクマハウスで開催される

イヌダラケに出店しますスプーンとフォーク






にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 




苦笑 犬メニュー頼んだはいいけど、足りなそう!

苦笑 頼みたいけど、うちの子には多いかな…

苦笑 アレルギー食材の◯◯が入っていなければ…





ドッグカフェでよくある

「もうちょっと◯◯だったら…」

を解決する、セミオーダー感覚の犬ごはん屋さんですキラ




初夏にオススメの食材を中心に

わたしが今、研究中のおやつなども販売します魔法キラキラ



sss パンケーキ
sss ハンバーガー
sss クレープ
sss サンドイッチ
sss ラップロール




などがカスタマイズ出来ちゃう内容を考え中です♪

もちろん、”盛っただけ犬ごはん”も可犬・玲王菜




「犬ごはん作り、やってみたいけど何をどうしたらいいの~!」

そんな方も、犬ごはん作り体験ができちゃいますキラキラ




飼い主さん用に、ソースやディップもご用意しますので

愛犬と一緒に、食べることを楽しんでくださいませひらめき*


※どれも数に限りがあるので、お早めに






にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 





主催のaziさんの、ドッグマッサージ&ヒーリング。

心の安定にもオススメな「フラワーレメディ」キラキラ


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


わんちゃんも、身体が凝ったりストレスが溜まったりするもの顔

日常のケアにも、マッサージはオススメですキラキラ




shonan dog soapさん手作り石鹸きらきら!!

$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



身体に良いものを食べていると、シャンプーだけで

サラサラふわふわ、ツヤツヤに仕上がるんですよ~プードル6

※我が家のお犬達も、無添加シャンプーのみです。





マイナスイオンシート入りのグッズが特徴的なpua mamaneさん魔法キラキラ


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



特に、ハワイ好きの方は必見ですキラキラ


首輪のデコレーションワークショップもされるそうですひらめき*






わたしがイベント&セミナーデビューをした時からご一緒させていただいている

カモミールさんアニマルコミュニケーション&手相セッションキラキラ

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


写真でのセッションも可能なので、

お空に行ってしまった子、お出かけが難しい子の気持ちも聞くことができますよキラ

※予約開始しております!
 カモミールさんのセッションはいつもすぐに満席になってしまうのでお早めに!





にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 





一部、予約優先です。

絶対お願いしたい!という方は、是非ご予約されることをオススメします♪





今回は、ご一緒したことがある方ばかりで

より一層楽しみですプードル6



わたしも予約したいところですが、

仕事放棄になってしまうので我慢我慢…笑




沢山の飼い主さま、わんちゃんにお会いできますことを

楽しみにしておりますmoon*




【受付中】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)
  ・我が家のハイテンション男、びすけに会ってみたい



  ■ 次回は5月末~6月頭に開催予定!

   ・”この時期にオススメの過ごし方と食生活”3分セミナー付き
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)