犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*


わたしの作る犬ごはんといえば


$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

食材が大きくカットされていることが多いですキラキラ



理由は大きく2つキラキラ


よくご質問でいただくことが多いので、

本日は、そのうちの1つをご紹介します顔




にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


【理由その1】

「写真を見れば、作れるものであること」


凝りに凝った犬ごはんだと、毎日続かない。
(最初は楽しいんですけどね)


手作りごはんや、ドッグフードのトッピングにチャレンジしてみたい方に

$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

こればっかりだと、ちょっと挑戦しにくい。





お料理教室のように、手順を見せられるわけではありませんので

パッとみて、食材がわかる

という理由で、大きくカットしています。




写真を見て、

「これ、冷蔵庫にある!」



「旬だから安いし、今日の買い出しはこれ!」

の、ヒントになる盛りつけを心がけていますきらきら!!





身近な食材を使い、特別な方法にこだわらない。

長く、楽しく続けるコツですsei





次回は、食材が大きくて犬は平気なの?編ですキラキラ





愛犬との食生活をもっと楽しくする!

■ □ ■ 犬 ご は ん セ ミ ナ ー ■ □ ■



 【太りにくい犬ごはん】

 ・日時:7/19(木) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)


 >>詳細・お申し込みはコチラ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 【栄養補給より大切なデトックス犬ごはん】
 ・日時:7/26(木) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)


 >>詳細・お申し込みはコチラ