今週の宇宙エネルギー模様 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

(占星術を易に落として読んでます、、、)

 

5/15--5/21 の宇宙の様子は

 

8番

水地比

すいちひ

 

一般的解釈

周囲の協力を得る時

対抗意識・嫉妬・上から目線を捨てれば人が集まる

ただしいい人ばかりじゃないので選ぶ事

 

 

宇宙エネルギー的解釈

あなたを生きるのか?

ゾンビで生きるのか?

自分の心?気持ち?使命?

何か大切な事?を明け渡してしまってない?

誰かの物差しで生きてない?

てな言葉では軽すぎる

真面目に死にに行く事を目指す時

を意識する(それくらいの覚悟)事こそ

が浮かび上がる

 

あの時がよかった(もしくは悪かった)

あの時代がよかった(もしくは嫌だった)

なんて無し、幻想!

 

この、「過去には戻れない」を自分に入れ込こむ

戻れない事を叩き込めば

 が見えてくる

他人を見て私が見える人もいる

内から湧いてくる人もいる


わたしは、

の歌を歌う♪

の花を咲かせる🌸

の彩りを発色する✨

 

魂の上に自分の気持ちが

ちゃんと乗った人が集う風景が

水地比

 

(きゃーー今週は少し厳しめで重めーー

だけどとってもスパイスっぽいなーー)

 

TOMAライブへ行く人って

この辺肝が据わってそうで

もう全然怖くないでっせ!

って感じがしますね!

たから軽やかに---

 

 

 

 

5月20日

TOMA LIVE

『世界にあなたというスパイスを~2粒目~』

今回の会場は大阪だよ!
    

 

利仁

よしひと