ちょっと変更しました | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

よっしゃーヨシヒト

 

って

 

とにかく明るい の 安村さん

 

とか

 

911 の ワタリさん

 

とかが浮かんでいて

 

自分がガッツポーツで

 

「よっしゃー」

 

って

嬉しくて

四六時中

よっしゃーを

連呼したいので

よっしゃー の ヨシヒト

よっしゃー ヨシヒト

 

とうたってました。

 

ヨシヒトが浸透して

 

ありがたく「よっしー」と

 

呼んでいただくことが増え

 

このたび

 

よっしゃーよしひとの

「よっしゃーいっちょやったるか!」

 

から

 

よっしーの

「よっしゃー 全部うまくいってる!!」

 

ブログ名を変更しました。


 

引き続き

 

みんなで

明るく

元気に

楽しく

よっしゃー

と言い続けれる

ブログを

お届けしたいと思います。

 

感謝です。

ありがとうございます。

 

利仁(よっしー)