水天需 ➡️ 山天大畜 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

(占星術を易に落として読んでます)

今週始まりは、水天需

需要 の 需


私が私自身に求める様に


周りから求められる


自分の声が


そのまま周りから聞こえる


自分自身と不調和であれば、


周りからはじかれ、


自分に優しく楽しい事を投げかければ


周りから信頼される時期


🔽


今週火曜から


山天大畜

天の上に山がそびえる


自分自身と仲良よしを保ったまま


例えば自身の何兆個の細胞に


声をかければ、


全部自分で出来る力を持てますよ


逆に外に求めて


今週火曜以降を迎えると


何も出来ない



で、更に続きがあり、


自分と調和して自分で何でも出来る


けど


あなたと一緒だと楽しいなー


って人にココロを開けば


何でも出来る人が集まりだし


更にパワフルで豊かで


沢山のエネルギーが集まります。


なので


自分と仲良く


信頼しあい


共感し合って


自分と好きな人と集えば


もう数段アップした


世界がひろがるよ


っていう読みです。


☀️


この時期に限らず


自分との調和は


自信を生みます。


内側に、周りの人たちに


いつもどんな言葉をかけてますか?

どんな思いを抱いてますか?


その言葉を1番聞いてるのは


紛れもなく自分自身です。





生かして頂き

有り難う

御座います


利仁(よしひと/よっしー)