生まれ変わる朝☀️ | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

本当は

我々は

一瞬一瞬

産まれては死んで

産まれては死んで

を繰り返していて

どの一瞬を切りとっても

同じ自分は

存在しない。


だか、それだと

あまりにも

わかりにくいので

1日毎だとどうだろうー❓

想像しやすいですか⁉️

寝て起きたら

昨日とは似ているが

一緒の私では無く

新たに生まれ変わったわたし

正しくは

一瞬一瞬生まれ変わり

だが

体感しにくければ

一日一日生まれ変わったわたし

どの一日とも同じ私は

存在しない

なんて自由で清々しい自分なんでしょう💕

初めましてこんにちは

を毎日続ける


そして

生まれ変わり続ける


私が

声をあげ

ヒを灯し

生きている

宣言をするライブ

🔽こちら🔽

特別な事はしない

楽しく詠うだけ‼️


2023年12月16日

銀座タクト

總水とおまさん

昼 12:45/13:30〜

夜17 :45/18 :30〜

現地チケット SOLDOUT

【オンライン配信チケット】TOMA LIVE 2023 『松明巡り』 第七幕 | 



2023年12月22日

銀座タクト

<出演>

天之音凛華

ケプリ

スペシャルサポーター 總水とおま

18 :00/18 :30〜

ひかりあそび【現地チケット】 

ひかりあそび【オンライン配信チケット】 



生かして頂き

有り難う

御座います


利仁(よしひと/よっしー)