オマエ、まだその話題を引っ張るのかって感じですが、違うんです。

いや、違わないけど、違うんです。驚き










昨日、この記事書くときに、もう一度読み直したんです。







で、そのときに、「キジバト、最近、別の界隈でも聴いた覚えがあるのだけれど、果たしてどの界隈だったか…?」となったんです。


答えは、すぐに来ました。




平沢進さんでした。




同じように、庭にキジバトがいるって話をしてたんです。


つまり、






良い音楽家の庭にはキジバトがいる






ということですね。ニコニコ






違います。

いや、違わないけど、違います。





(あぶない帰納法。真顔






ちなみに、基本的に YouTube でライブ映像を観てるのはこの二組くらいだったりします。


いくら聴いても、飽きないんですよねぇ。昇天


歌上手いし、演奏も良いし、映像美もある。






そんなキジバトと音楽家の話。






p.s. 


GRAPEVINE には「鳩」という曲があります。




“鳩が群がってら

エサでもやろうかねえ

おまえらが皆ひとつになろうが

どうなるもんじゃねえ”