今日も誰かの誕生日!!!


とくに、彼の誕生日!!!








真ん中にいるのが!


我らの(?)


小林慶佑!!!




なぜ、デスメタル風なのかは分からないけれども!!
(写真撮る時チョケたくなるみたい。)




滝汗




事務所の先輩である阿部穂乃香先輩(http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/abe_honoka.html)と全員の共通の友達ともにですね、北千住のしゃぶしゃぶ食べ放題な「かつや」へと行ってきました!!!!










ま、しゃぶしゃぶ行為してないんですけどね 笑





ベビーフェイスで、体力あって、声も張れて、その上ギャグ方向にも振ることができるという、すごい人間なのです!




しかし。




一つだけ…思いついたからといって次から次へとしょうもないギャグを耳元で囁くのだけはもう少し抑えてもらえないだろうかと…真顔




ただ、そういう鍛錬を積み重ねてですね、信頼感というのは築きあげられていくものだと思うので、これからも、

仲良くしていただければと、思いまーす!




改めまして、



ハッピーバースデー!!!
コバ!!





P.S. ちなみに、ボクの誕生日にコバが書いてくれた記事。『成長の塊』って良いタイトル。少し、彼のユーモアセンスが垣間見えると思う。ニコニコ