いや〜昨日は、ほんと疲れたわ
帰ったら飯食って寝よ。



(あの、もう始まってますよ!)




滝汗




・・・あ、みなさんどうも。

最近、運動不足を実感して、せめて体幹だけでもやろうと毎日実践するはいいものの、身体がぷるぷる震えてまるでポムポムプリンのよう(急なボケごめんなさい)。




おねがい




さて、おふざけはここまでにしてそろそろちゃんといこうと思います。


ここ最近の事務所でのレッスンは筋トレ&発声、歌なのですが、筋トレしながらの発声がこれまた辛いのなんの。
体幹が無さすぎてしっかりと身体を支えられない自分がいて、大事な人を支えるにはまず自分自身を支えられなきゃいけないと反省しました。
←なんの話だ えー



筋トレ&発声後はクールダウン時間があるのですが、部屋を真っ暗にして床に倒れこんで何もせずにいるというのは、冷房も付いているせいもあってか、なにかの施設に閉じ込められてしまった感覚になりますね。
(※実際に閉じ込められたことはないので安心してください)



歌のことは…まあご想像にお任せします ニコニコ




今日のことを踏まえて、身体も声もゴジラのように大きい人間になろうと決意を固めた私でした。





あ、もちろん心もね。



プンプン





…最後に、気付いてる方もいるかもしれませんが、いつもと何かが違うんですよね。


そうです!書き方が違うでしょ?



それはね…





書いてる人が違うからでーす!


(な、なんだってーびっくり




今日は日下君の誕生日ということで、代わりに小林が書いてました!


自分のブログならふざけても責任は自分に来るけど、日下君のブログなので、おふざけは抑えてみましたw




ということで【ドッキリ大成功〜!】



みんな、引っかかったかな? ニヤリ

日下君、お誕生日おめでとうございます!




成長の塊・小林より




←最後に全部もっていくスタイル ニヤリ