待望の薔薇 | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

こんにちは。

 

 

トマトが好きすぎて自宅レッスンのオヤツにも強制的に出しちゃってる管理人ですこんにちは。

(アレルギー、好き嫌いは事前にお伺いしています)

 

 

 

(甘いミニトマトにさらにカロリーゼロシュガー液をちょっとだけかけた甘甘トマトリンゴ←はまりすぎゲロー

 

 

 

 

 

 

さて、この日はメンバー様待望の薔薇レッスンでございました。

 

 

赤薔薇

 

 

 

まずは管理人特製(?)の土台で花芯を納得されるまで練習頂き

 

 

 

 

 

 

花びら1枚彫るごとにチェックが入れさせて頂いたり

 

 

その合間に買い出しのために直売所前で並んだりしましたので(こちらがメインだったりして)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あまりの慌ただしさに最後は力尽きて・・・

 

 

 

と思いきやお二人とも元気はつらつチョキ(オロナミンCかっ!)なご様子に

 

 

 

 

 

 

 

管理人が精魂尽き果てる寸前だったり致します。

(今回も枝豆茹で係兼務笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

管理人ウインク