こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




ホテルを後にしたサトウは




燕市へ向かいました




燕系ラーメンを食べるのが目的です




ナビに従い1時間ほど




到着すると


この日は5/19




月曜定休は調べていたけど




これは予想外




顔で笑って腹で泣く




サトウはつらいよ




そんな訳で涙目で帰路に着くサトウ




帰りの山奥のドライブインで昼飯


半ラーメンと半カツ丼




田舎のドライブインからしか摂取できない栄養素があるんです




そして途中の休憩


しかし天気良かったなぁ




ここから山越の道もありましたが




流石に五日間走りっぱなしで




疲れもあるし




判断が鈍りそうなので




ここからは高速で一気に帰宅




無理は良くないです


五日間で走った距離は1550キロでした




あんまりバイク乗らないマンのサトウにしては




頑張った数字です




あー




後は秋まで乗らなくてもいいな







春のツーリングはこれにて終了




10月も同じメンバーでツーリングがありますので




10月も土日休みがありますね




それまではお仕事頑張ります




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




鳥やすさんを後にしたサトウ




そのとき女将さんに教えていただいたバーに行くことにしました




22時でしたが本当に人が少ないのは驚きました




そしてこちら



BAR ドギーさんです




ドギーさんではありますが




犬は飼ってなくて猫を飼っているそうです




面白いマスターでした


画像は2枚ですが




多分もっと飲んだと思います







フラフラになりながらも宿に戻るサトウ




そのまま部屋で横になるとすぐに朝でした




新潟第一ホテルさんでしたね




朝食バイキングが人気らしく




いつもは素泊まりのサトウですが




朝食付きにしましたね




だって新潟産コシヒカリ食べたいですもの




たくさん食べたのに画像残してませんでした




そして宿を後にします




こちらのホテルも





地下部分に駐輪場があって安心です




ただ予約は必須のようです




新潟ツーリングの時にはまた泊まりたいですね




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




誰も歩いていない新潟の街をうろつくサトウ




そして




ありました


鳥やす




サトウがたまに行く飲み屋さんが




新潟でお勧めしていたお店です




とりあえずビールとお通し


自家製のカレーとトースト




焼き鳥も食べましたが




ご紹介したいのは新潟名物のこちら


鶏の半身揚げ




デカいです




手で半分に割いて




かぶりつきます




揚げたて熱々ですからね




口の中は大惨事です




そして




お店オリジナルは食べたくなりますよね



きゃらぶきとポテサラです




いい味出してたなぁ




新潟は中々来られないかもですが




また行きたいですね




女将さんも親切でとても良かったです




今日はそんな感じです





引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




ウエスタンリバーを後にしたサトウ




ウエスタンリバーのスタッフさんが




国道を真っ直ぐ走っていくと




大きなクジラがいる




クジラがいたらそれを左に曲がって道なりに行くと




海沿いを気持ちよく走りながら新潟市までいける




とのことで




クジラを探しつつ走るサトウ




走れども走れども




クジラは見つからず




諦めかけたその時



いました







思ったより大きかったです




そして左に行くと


日本海を眺めつつ走れました




新潟は長いので思ったより時間かかりつつも




宿に到着


バドワイザーが美味い




その後は行ってみたい飲み屋さんを探して夜のパトロール



誰も歩いていない




こんなところに本当にあんのか




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




長野市からバイクを走らせて




サトウは上越市へ




最初の目的地はこちら


ローカルのラーメン屋さんです




サトウのラーメン仲間がオススメしてくれました


味噌ラーメンに味玉です




驚くほど玉ねぎが沢山です




チャーシューメンにしないとチャーシューが無いのは誤算でしたが




ローカルの良さが詰まったラーメンでした




真夏日で汗ダラダラで完食




そして




次の目的地がこちら


聖地ウエスタンリバー




サトウが好きなブランドの一つ




ウエストライドの総本山です




新潟に唐突に現れるアメリカ


とても良かった




また来たいですね




今日はそんな感じです





引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA