こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー  




今週も無事に終わりました




最近サトウがハマっている案件




それが




料理である


先日買っておいたインドカリー子さんのスパイスセットを使って




チキンカレーを作っていく




ホールスパイス


油で熱入れ




玉ねぎ投入


焦げ茶色まで炒めたら




トマト缶とパウダースパイス投入


すると




とってもそれっぽい


それから




水と鶏肉投入


鶏肉に火が通ったら




ヨーグルト投入


そして




完成


ちょっと焦げたけど無問題




いただきます


ナンも焼いたし




ごぼうサラダは買ってきたし




右にあるのはトッピング多めの冷奴




自分で食べたいものを作るの楽しいですね




今後も楽しみながら作って食べたいですね




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー  




今日は取り急ぎ




先日飲みに行ったお店の画像貼って終わります



抹茶サワーだったかな




それとわさび鶏




このわさびがめちゃくちゃ辛くてですね




どんだけ飲んでもリセットしてくれます




でもたぶん




気のせいです







今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー  




暑くなってみたり




急に涼しくなったりと




身体が追いつきませんね




今年の夏も暑いんだろうなぁ




寒い夏よりは良いんですけど




暑すぎるのもね




と言うわけで




久しぶりにお仕事のブログ




今日はカラーのお客さん




ビフォーはこちら





なかなかのロングヘア




2ヶ月に1度のペースでカラーをしています




カラーはいつも赤とかピンクとかの暖色系




今回も暖色系の色で染めつつ




毛先のパサパサ部分はカット




そしてトリートメントで仕上げます




仕上がりはこんな感じになりました




とてもキレイ




今回は前回と全く同じカラーのミックスで染めましたが




とても発色が良く染まりが美しいです




カラー剤は同じでも




サトウのカラーはダメージ予防の処理剤や




髪の補強をしてくれる添加剤を使ったりするのですが




それをちょっと変えてみたところ




今回の仕上がりになりました




暖色系と相性が良さそうなので




今後の暖色系カラーの時には




今回の処方を使っていきたいですね




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




今日はなんだか疲れましたね




ですので




ブログはお休みです



先日食べたベーグルサンド




とても美味しかった




今日はそんな感じです





引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




ホテルを後にしたサトウは




燕市へ向かいました




燕系ラーメンを食べるのが目的です




ナビに従い1時間ほど




到着すると


この日は5/19




月曜定休は調べていたけど




これは予想外




顔で笑って腹で泣く




サトウはつらいよ




そんな訳で涙目で帰路に着くサトウ




帰りの山奥のドライブインで昼飯


半ラーメンと半カツ丼




田舎のドライブインからしか摂取できない栄養素があるんです




そして途中の休憩


しかし天気良かったなぁ




ここから山越の道もありましたが




流石に五日間走りっぱなしで




疲れもあるし




判断が鈍りそうなので




ここからは高速で一気に帰宅




無理は良くないです


五日間で走った距離は1550キロでした




あんまりバイク乗らないマンのサトウにしては




頑張った数字です




あー




後は秋まで乗らなくてもいいな







春のツーリングはこれにて終了




10月も同じメンバーでツーリングがありますので




10月も土日休みがありますね




それまではお仕事頑張ります




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA