こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




美味しいラーメンの後はお酒飲みたかったのですが




この日は日曜日で良さそうなお店はやってませんでした




仕方ないので宿に戻って




サウナ入って




漫画読んで寝ました




長野での宿はこちら


健康ランド

ホテル

カプセルホテル

居酒屋

焼肉屋

なんかが施設内に揃ってます




男性も女性も利用可能で




駐車場も多く




一部バイク専用と


至れり尽せり




長野ツーリングする時は拠点にしようと心に決めました




夜に見つけたいい感じの看板


そして朝になりまして




松本市から安曇野市




安曇野市から長野市




長野市から新潟県上越市へ向かいます


ありがとう長野県




熊には会いたくないけどまた来るぜ




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




ソロツーリングが始まったサトウは




長野県松本市に到着




とりあえず




行きたかったラーメン屋さんへ


2年前に一度松本市に来たのですが




その時は定休日だったので




2年越しの実食




その前に


まずはビール







バイクはホテルに置いてきましたよ


名物の焼売とメンマ2種盛り




焼売が驚くほど美味しくて




ケチらずに2つにすれば良かったです




そしてラーメン


美しい




麺にスープに具材にと




一つ一つ美味しいです




ドライトマトは要らないかなとは思いますが




彩り担当ですかね




スープも少しぬるいかなと思いましたが




この美味しさだとそれもわざとそうしてるのかなぁ




なんて思いました




今日はそんな感じです




引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




貴重なバイクを見た後は




こちらに寄りまして


みんなでお昼を食べました




こちら


かなり大きなおにぎりです




もちろん中身は明太子です




他にもたらこ(辛くない方)

焼き明太子

サバ明太子




とかあった気がします




大きいだけあって中身の明太子もゴロゴロ入ってまして




かなりお腹いっぱいになりました




ちなみに焼き明太子も食べたので2つですね




その後は




サトウは先輩達と分かれてツーリング続行




先輩達は帰りつつも途中寄り道したそうで




家に帰ったのは日付変わった後だとか




サトウは1人長野を目指します


とても天気良く富士山も見事でした




しかし




とにかく暑くて暑くて


アイス食べつつ




宿を目指すのでした




今日はそんな感じです






引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




宿で寝て起きて




朝の様子



快晴オブ快晴です




とんでもないツーリング日和




この日の目的地はこちら


貴重な国産旧車が沢山展示されていました




そんなにサトウは旧車事情に詳しくはないのですが




それでも凄いバイクの数々でした


バイクもそうなんですが




この時代の世界観と言いますか




流行っていた音楽やら何やら




そう言ったものが沢山でした




その中でも取りわけサトウが気に入ったのが




こちら



武田久美子さん可愛すぎんか




はい





今日はそんな感じです





引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA

こんにちは



大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
 
 

SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です 
    


ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
  

 
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
 


縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
  


そんな方々には特に力になれるかなと思っています

 
 
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方



そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません

 
  
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています 



髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます



今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ



はい




えー 




ツーリング初日が終わりつつありますが




サトウはこの日




どこでもドアを初めて見ました




こちら





断面は恐ろしくて見れませんでした







そして宿に到着


安定の伊東園です




我々の部屋の前には


存在しない部屋がありました







はい





今日はそんな感じです





引き続き




どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方


  
髪のダメージでお困りの方
   
   
美髪になりたい方
 

ヘナに興味のある方
  
  
ご相談くださいませ 
         

以上でございます。
       

  
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
     
LINE ID @406kaawl
 
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました

ラインでのお問い合わせはこちら

https://lin.ee/9w2s2PA