こんにちは
大河原町の美容室
ヘナと縮毛矯正の専門店
SATO WORK SHOPです
SATO WORK SHOPは
艶髪・美髪をテーマにした
大河原町の旧道沿(くすりのアオキ近く)にある
完全予約制の静かな美容室です
ヘナと縮毛矯正の専門店ではありますが
髪への負担を抑えた美髪カラーやトリートメント、パーマもやっております
男女問わず白髪や髪のクセでお困りの方に多くご来店いただいていまして
白髪が気になるけど白髪染めが肌に合わない方や
なるべく自然由来の優しい施術を好まれる方
縮毛矯正でのダメージやもちの悪さが気になる方
毎日のストレートアイロンにお疲れの方
いかにも縮毛矯正をかけました
と言う仕上がりはちょっとなぁと言う方
そんな方々には特に力になれるかなと思っています
逆にブリーチを使用したデザイン性の強
いヘアカラーやハイトーンカラー
髪に負担の大きい施術をご希望の方
そう言った方にはあまりお力になれないかもしれません
髪型や髪色をキレイに見せる為には
髪そのものがキレイじゃないといけないと考えています
髪のコンディションが第一ですので
無理な施術はお断りすることもございます
今現在髪が傷んでいてお困りの方も
適切な施術と処置を繰り返せば
時間は少し掛かりますがきっとキレイな髪になると思いますので
お困りの方は是非ご相談くださいませ
はい
えー
久しぶりにブログ書く体力のある時間に仕事が終わりました
なので久しぶりに書いてます
今月はとにかく縮毛矯正ですね
サトウのお店で縮毛矯正をかける見込みのあるお客さん方は
5月と6月でほぼ全員来られたのではないかと思います
サトウも頑張りました
右手と目がバキバキです
縮毛矯正どうしようかお考えの方
頑張りますのでご相談くださいませ
そんなサトウの頑張りをご紹介
ビフォーはこちら
前回の矯正は1年前
伸びたところと前回部分のリペア的な意味で
全体の長さの半分くらいを縮毛矯正をかけていきます
仕上がりはこちら
キレイに仕上がりました
薬剤塗ったり流したり
乾かしたりアイロンしたり
特別なことはそんなにないんですけど
一つ一つ丁寧に施術するのが
サトウの縮毛矯正です
クセでお困りの方
朝のアイロン大変な方
お試しあれ
今日はそんな感じです
引き続き
どこで縮毛矯正をかけていいかお悩みの方
髪のダメージでお困りの方
美髪になりたい方
ヘナに興味のある方
ご相談くださいませ
以上でございます。
ご予約・お問い合わせはLINEかお電話でよろしくお願いしますm(._.)m
LINE ID @406kaawl
Tel 0224-87-8013
ネット予約も始めました
ラインでのお問い合わせはこちら





