骨盤補正の技術確認。スキルアップを経てさらに骨盤に特化した技術へ | チルチェママ&キッズパーク

チルチェママ&キッズパーク

ママの心と体を整える【産後ケア】と子どもの脳力アップの運動教室を開催しています

 

ママの体と心ケア【産後ケア】

キッズの脳活性&自律神経ケア

育児の不安解消!

ママとキッズの笑顔を産み出す

チルチェママ&キッズパーク 代表 

小野崎あゆみです音譜

 


9日(土)はレッスンをお休みさせていただき
名古屋にある一般社団法人体力メンテナンス協会の骨盤補正師技術確認会に行ってきました。

自分の持っているスキルを向上させてきました!
 

 

 

この骨盤補正を受けている先生は

チルチェママ&キッズパークのMAYA先生です!

 


 下の写真、
奇跡の一枚!
赤いTシャツを着ている私を施術してくれている先生が消えている~~~
そして、私の右足も消えている~~~
 

 私、気持ちが良くて目をつぶっています(笑)

 

image
 

 先生から新しい知識と、アイディアも頂き
私も刺激になりました!
 
 
{9AB1EF6E-0C1E-4DB8-A329-37484A164FD3}


 

 

{1D359373-FDD8-40B9-9962-1497DAE484A9}

「会いたいね~」「しゃべりたいね~」と言っていた
愛知県で活躍中のsatokko先生。

体育会系で、パーソナルトレーナーで
旦那様は料理人で
考え方も似ているのです。私たち。

少しだけだったけど、話せてよかった!



産後指導士としての知識
パーソナルトレーナーとしての知識と技術
骨盤補正師としての知識と技術


を合わせて
産後に特化した骨盤補正コースを制作中です。

近日リリースします。

少々お待ちくださいね!
 

 

夏の熱中症対策ドリンクを子ども達と作ります!

 

 

 

各種レッスン・講座・養成講座等 チルチェママ&キッズパーク

事務局:スタジオ&カフェチルチェ
 浜松市北区初生町596-1 アビタシオンイースト1階南
 053-437-0270
 info★c-circe.com  ★を@に変えてください

代表 あゆみのブログ
豊橋市 MAYA先生のブログ
浜松市 ERIKO先生のブログ
浜松市 EMI先生のブログ
 

一般社団法人体力メンテナンス協会