体コンディショニング チルチェ 
痛み不調改善&産前産後ケア トレーナーあゆみです音譜
 
 
///////////////////////////////////////////

2021年1月スタジオ&カフェチルチェは閉店しました。

フィットネス事業のみ継続しています。

そして

2021年8月からママ&キッズパークブログを廃止して
このブログに1本化します、という記事はこちら
//////////////////////////////////////////

 

 

 

5月10日(火)
聖隷浜松病院にて
一般社団法人体力メンテナンス協会の産後指導士として
産後ケアをお伝えさせていただきました。

メイン講師はMAYA先生
私は今回見学に入らせていただきました。

image 

 

久しぶりのMAYA先生とのお仕事です。

コロナ禍でなかなか会えなくなってしまいましたので
かなり久しぶりかな。

MAYA先生の優しい語り口調で
癒しの時間です。
image
 image 

 

産後の姿勢の話や
バランスボールがママの体に最適だよ、って話。
体ケアしながら寝かしつけができるよ、って話

image 

image

 

 肩回りのストレッチ
リラクゼーション
・・・
などなど。

image

 

image 

 

今回は時間に余裕があって
以前よりも長かったので
いろいろなお話ができました。

参加者の方も
産後の体についての質問をしてくれて
お話が盛り上がりました。





この事業はクローズのレッスンです。
一般募集はしていません。

もっと医療施設での産後ケア講座ができるようになるといいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張レッスン(オンライン対応)承っております。

協働センター様
地域活性女性団体様
育児サークル様
発育支援センター様
男女協働推進事業部様
知的障害者支援施設様


ご依頼いただき出張レッスンや講座などをしています。
パワポを使った講演もあります。

2か月くらい前にご依頼いただけると
スケジュール調整することができます。

お問い合わせはお気軽に!
info@c-circe.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

チルチェ 
http://c-circe.com


【お問い合わせ】
メール info@c-circe.com
(土日祝を除く48時間以内にお返事いたします)


三方原バランスボールサークル 金曜14:00-15:00 三方原会館
★可美バランスボール&表情筋トレーニング 第2木曜 20:00-21:00 可美公園総合センター

★引佐バランスボールレッスン 第1,3月19-20時 引佐多目的研修センター
★骨盤アンチエイジングレッスン 第1,3月曜 10:30-11:30 北部協働センター


【子ども向けレッスン】
未就園児とママの親子運動教室 三方原会館
キッズ運動教室 園児クラス/小学生クラス 木金・三方原会館/土・ダンススタジオタカバ

【ママ向けレッスン】
産後トータルケア6回コース 三方原会館 

■ママと子ども向けレッスン情報などはチルチェママ&キッズパークブログにまとまっています
↑↑↑
このブログは2021年7月までの活動を載せています。
2021年8月からのママと子ども向けレッスン情報は、このブログ(今読んでもらっているブログ)に書いています。

 

 

●代表小野崎あゆみの個人ブログはこちら
仕事の記事だけでなく、子どものこと、趣味のバレーやハンドメイドの事など載せています