CIPHER's BLOG -196ページ目

癒やされよう。

こんばんわ、サイままです。


本日、体調不良のため手抜きブログです汗

ままもコレを見て癒やされるので、みなさまにもお裾分けを。。。


なにかというと、えりちゃんの家のニューフェイス、ジョエルくん音譜


やっぱりねー、せっかく撮ったのにボツにするのが惜しくて(^^;

かわいいジョエルくんの画像3連続。


CIPHER’s  BLOG-8.25-1


CIPHER’s  BLOG-8.25-2


CIPHER’s  BLOG-8.25-3


はぁぁぁ、癒やされるぅ~っ泣き1


ということで、今日は寝ます。。。 どーん


ごちそう。


CIPHER’s  BLOG-8.24-1


今日は珍しくいきなり画像から。

ちょっといい感じでしょ?(そう思うのは、ままだけ?汗


さて、これはジョエルをお届けに上がった土曜日のお話。


先日もブログで書いたように、今月はままの誕生日月。

えりちゃんが、レストランの予約を入れてくれていたんです音譜


場所は。。。去年もお祝いしてくれたお店。

店名は。。。忘れた汗

きっと、えりちゃん のブログで紹介してくれるでしょうがびょーん


今日は画像が多いので、これからは写真メインで行きま~す。


まず、店内はこんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-8.24-2


ちょっといい感じに撮れたっ音譜

ちなみにこのお店はワンコOKの席があるので、アダルトブラック団

チームは一緒に来ていますが。。。

感じよく暗くしているので、あまりにも写真が撮れないのでワンコの

写真は早々に諦めて食べに走りました汗


では。。。前菜~その1?


CIPHER’s  BLOG-8.24-3


ハッキリ言って、お料理の説明は、あまり憶えておりませんガクリ

(だって、がっついてたんだもん汗

確かコレは、フォアグラとなんとかをチーズシュー(みたいなもの?)

でサンドしたもの。


CIPHER’s  BLOG-8.24-4


前菜その2?

コーンのムースって言っていたような。。。気がするっ!

もちろん、コーンの味がしてコレもとても美味しかったよ音譜


CIPHER’s  BLOG-8.24-5


そして前菜その3。。。?

ホワイトアスパラのなんとか。。。苦笑

全然説明になってないやんガクリ


CIPHER’s  BLOG-8.24-6


そしてパスタが出て~。。。

(もはや、説明する気ナシ汗


メイン!! 肉か魚か選べたんだけど、ままは魚にしました。

スズキのなんとかって言っていたような気がします(笑)


CIPHER’s  BLOG-8.24-7


デザートの写真は、いいのが撮れなかったので割愛(汗)


なにしろデザートもプレートにしてくれて、色々な種類のスイーツが

乗っていて、ままは至福の時でしたぁ~泣き1


先ほども書いたけど、サラちゃんとサイファくんは一緒に来ていますが

写真が撮れなかったので今回はお料理の写真だけ?となりますガクリ


いやいや、おいしかったよ~音譜


えりちゃん、どうもありがと~っ!!



はこんだですよ!

こんばんわ、サイファですよ。


きょうのさいしょは、ボクがほうこくするですよ。


ぶじ、えりちゃんのいえに、おとどけにあがったですよ。


ビックリしたですよ。

おとどけものが、コレダウンだったですよ汗


CIPHER’s  BLOG-8.23-1


「なまもの」って。。。「せいぶつ」じゃないですかっ!!


サイファくん。。。昨日、ままが言ったこと聞いてなかったね。。。

ちゃんとまま、せいぶつって言ったじゃないかがびょーん


まま。。。いったですか?えー


さっそく、くるまののせて、えりちゃんのいえにむかうですよ。

ボクがいる「じょしゅせき」のあしもとにおいたですよ。

きになってチラってみてみたら。。。。。


CIPHER’s  BLOG-8.23-2


みっ、みてるですよっ汗

ちびこいのに、げんきものですよ。


ゆっくり、きゅうけいをとりながらいったです。


サイファくん。。。それ、全部ままがやってたことであってねぇ。。。

その間サイファくん、ほとんど寝てましたよがびょーん


はい、ままに変わります。

ジョエルくんはイイコにしていてくれて、ちゃーんとトイレシートの上に

オシッコをして、タオルが敷いてあるほうで寝てくれていました。


そして、無事にえりちゃんの家に到着。

2週間ぶりの姉弟の対面~音譜


CIPHER’s  BLOG-8.23-3


君ら。。。激しすぎるよ。。。。。がびょーん

かなり撮ったんだけど、激しすぎてブレまくりで、なんとか撮れていたのが

この写真汗


ま~、さすが姉弟?と言うべきか、ジョエルもサークルに入れるとクロエと

同じようにクマ座りっていうのかな~、端っこで座って見てるのよ苦笑


激しい歓迎にも、同じ声でニャンコのように『きゃうきゃうっ』って言いながら

じゃれてて、またそれがカワイイのよね~(///∇//)


そして、アダルトなブラック団、サラちゃんとサイファくんは、この激しい

じゃれまくりを、こんな感じで見ておりました。


CIPHER’s  BLOG-8.23-5


あら、難しい言葉汗

サイちゃんと同じ、間違いなくチワワ族ですよがびょーん

ちょっと鳴き声がニャンコっぽいけどね苦笑


CIPHER’s  BLOG-8.23-6


サラちゃん、自分が襲われる?ターゲットにならなければいいんだね汗


大丈夫よ、サラちゃん。。。そしてサイファ。。。。。

なぜなら君たちは。。。





チビが上がれない、ソファの上に避難してるんだからっ


同じようなところで似ている、アダルトブラック団チームなのでしたがびょーん