CIPHER's BLOG -194ページ目

ステキな?お買い物。

こんばんわ、サイままです。


本日はサイファくんはお休みです(^^;


その代わりに?この子が登場です。


CIPHER’s  BLOG-9.2-1


はい、お利口さんにご挨拶できました音譜


うふふふ、カワイイお顔でしょ~っ?

おや?サイの兄弟?と思われた方、違うんだな~

かと言って、お友達の家の子っていうのも違うんだな~


実は土曜日に行ったステキなお店、『TRAVIS&QO』さんで

ステキなお買い物をしたんです(^^;


それがコチラダウン



CIPHER’s  BLOG-9.2-2




ベッドです(^^;

ダックスくん、箱の写真の子でした~ 汗


そしてそう、箱の右上を見ると分かるように。。。。。

クーラー&ヒーター付き!!


実物はこんな感じでした。


CIPHER’s  BLOG-9.2-3


うん。。。パッと見、形といいトイレみたいだよね汗

でも、ベッドなのですよっ(ナゼか力説)


TRAVIS&QOさんで、オープニングセールということで出ていたこのベッド

残り1つのところをゲットしてきました。

いや~、マジで驚くくらいに安かったのよ~音譜

前からネットとかで調べたりしていたんだけどね、2万近くしたり

するじゃない?

だから、買ってもサイが乗っかってくれなかったら痛いな~と思って、

今まで買うのを躊躇していたシロモノ。


こんなに安く買えるなら、サイが乗らなくても後悔しないわっ!

もし、乗らないんだったらお友達にあげてもいいや!っていう位の金額で

ゲットできちゃった~かお


だけどね。。。箱を見るとさ、右側に乗る部分にカワイイ柄のものが

入ってるでしょ?

なのにね。。。実際は、ままが撮った写真のように白いのしか

箱には入っていないのよ汗

自分で買えってコトらしいですがびょーん


さぁ、果たしてサイファくんは乗ってくれるのでしょうかっ!?


ワガママ言わないけど。。。正直、乗って欲しいですよ。。。ガクリ



土曜日のお出かけ~その2

こんばんわ、サイままです。


さて、土曜日にお出かけした2番目の場所。

それは。。。。。


CIPHER’s  BLOG-9.1-1



そりゃ、そうでしょうよ。。。

ディーラーさんです(^^;


24ヶ月点検で行ってきました。

早いなぁ~、もうこのクルマ買って2年かぁ~(ーー;

そのワリには、まだ1万㎞も走ってませんけどね。。。がびょーん


点検の時間は10時。

それまでサイのランで遊ばせてから、そのままディーラーへ。

ディーラーってどこでもワンコ連れでOKなのかな?

よく知らないんだけど、ままの行っているディーラーさんは

ワンコを連れて入ってOKなのね。

(ちなみに、ネッツトヨタです)


クルマを預けてサイファをカートに入れて一緒に店内で待つことに。


CIPHER’s  BLOG-9.1-2


そうなの、点検だから1時間ほどココで、ままと一緒に待ってようね~

こういうときはサイファくん、おとなしい子に早変わり?です(^^;


ディーラーのお姉さんが、ままのドリンクとオヤツを持ってきてくれて

ままのランの疲れもココで癒やしましょーっと汗


もちろん、サイの水とオヤツも持ってきてるからね~音譜


CIPHER’s  BLOG-9.1-3


本当にイイコだわね。。。オヤツ持ってるの知ってるからかしらがびょーん


CIPHER’s  BLOG-9.1-4


ちょっとサイちゃん?呼び込みしてるんじゃないよねぇ?(ーー;


CIPHER’s  BLOG-9.1-5


そんな呼び込みちっくなことをしている間に、着々と点検が進んでいきます。


CIPHER’s  BLOG-9.1-6


ん?今ね、チラリと外を見たら、洗車してくれている所だったから

あと少しで終わるよ~


そんなこんなで待っていると。。。店長さんがやってきて、こんなものを

下さいました。


CIPHER’s  BLOG-9.1-7


待っている間にね、写真を撮らせてくださいって来たのでOKしたんだけど

引き延ばしてパネルにしてくれるなんてーっ!!

これって、納車の時にお花を頂いて、クルマの前で写真を撮ってパネルに

してくれるのと同じパネルだわ~っ汗

もちろん、2年前の納車の時もサイファを連れて行ったので一緒に

写ってるよ(^^;


まぁね、ままがクルマ買った翌月にココで母のクルマを買ってるから

店長さんが「お世話になっております。。。」って言うのも、分からなくも

ないんだけどね 苦笑


そしてそして、まだ驚いたことがあったんだよね。


ココのディーラーで初めてトイレに行ったんだけどね(もちろん、サイと一緒)

すごく広くてキレイなのー


しかも、個室にナプキン各種がカゴに入って置いてあってね、手を洗う所には

ペーパータオルじゃなくて、ネッツのロゴ入りのタオルがキレイに並べて

置いてあるの。

しかもしかも、ハンドクリーム・ビ○レさらさらシート(汗ふきね)、ダメ押しに

『緊急の時にご利用ください』と書いて、ストッキングまで!!

中々いいお値段のストッキングだったよ汗


いや~、驚きのトイレでした(^^;


土曜日のお出かけ~その1

こんばんわ、サイままです。


さてさて、日曜日に一番最初にお出かけした先のお話~(^^;


朝からお出かけした先は。。。

そう、安比奈親水公園のドッグランでした~音譜

久しぶりに来た感じがするな~。。。


本当はもうちょっと早く行くつもりだったんだけどね。。。

サイが朝ご飯を食べるのを渋って予定していた時間より30分ほど

遅れて到着汗


日曜日は暑かったんだよね~(T▽T;)

既に着いたときには小型犬エリアにはダレもいなかったよガクリ

だけどサイファとしては、それがよかったのかも。。。


CIPHER’s  BLOG-8.31-1


いつもは、ままの足元からあまり離れないサイファくんも、いつもより

ちょっとままから離れて歩き回ってたりして。

(走りはしないのね。。。)



CIPHER’s  BLOG-8.31-2


そうそう、こんな感じで歩くか早足って感じなのよね汗

でもサイが楽しいなら、走らなくてもいいよ(^^;


CIPHER’s  BLOG-8.31-3


うんうん、暑いね汗

ままとしては、ちょっとじゃなくて「かなり」暑いけどね 泣き1


次に行くところがあって、時間制限があるから楽しんでね~音譜


CIPHER’s  BLOG-8.31-4


本当に暑い。。。暑かった。。。汗

まま用の水もクーラーバッグに入れて持ってきて正解だったよ汗


と、小1時間ばかりランで遊ばせてから次の予定の場所に向かいました。


次の場所に向かう間のサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-8.31-5


助手席のアームレストにアゴを乗せてボケ~っとしているサイファくん。

サイの大きさからすると、そこのアゴを乗せる体勢は、か~な~り

ツライと思うんだけどがびょーん


しかし。。。その体勢のまま。。。。。


CIPHER’s  BLOG-8.31-6


。。。。。寝ちまったよ どーん


まぁ、そこまで楽しんでもらえて、ままとしては何よりです。

(かなり暑かったけどね)


だけど、だけどね。。。。。


ベロ出てますからっ がびょーん


またカピカピに乾いちゃって、収納できなくなっちゃうよ?汗