デートだデートだらんらんらん♪ その1
こんばんわ、サイままです。
いや~、3連休しちゃうと社会復帰できないっすね~![]()
社会復帰できていないままは、おいといて。。。
さて、この3連休であったことをポチポチとアップしていきます![]()
今回声をかけいただき、えりちゃんにセッティングしていただきまして、
サイファくん、初めてのワンコちゃんとデートさせていただきました![]()
デートしていただいたのはこの方![]()
クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり のクラウンちゃんとクラウンママさん
そして毎度おなじみのえりちゃん&オレオちゃん
![]()
行った場所はPark Side Cafe
でございます
待ち合わせの時間より早めに着いたので、まずはお店を確認してから
周りを散歩~
奇跡的な1枚![]()
オレたんとサイファくん、寄り添ってる~っ![]()
ちょっと歩いて待ち合わせのお店に。。。
サイファくん、初めてクラウンくんに会うのに来る前からドキドキです
オレたんはどうかしら?
。。。。。いつでもどこでも爆睡オレオ、健在ですね![]()
オレたんはクラウンくんとは2度目だもんね、どんとこーい![]()
状態でしょうか。。。
ここでクラウンくん登場![]()
うほ~っ
クラウンくんだぁ~っ
ブログと同じお顔
(当たり前やがな。。。。)
カワイイお顔で、とってもイイコです![]()
お名前と同じクラウンが光ってますよ~っ![]()
一通りご挨拶を終えて、まま達はランチですよ~![]()
デザートまでペロリといただきましたぁ~
おいしゅうございました![]()
右上。。。よぉ~く見てみると、クラウンくんがガン見しております![]()
どれどれ、近寄って見てみましょうね
あ。。。あら、クラウンくんったら、ママ達ばかりでウマウマで
ごめんなさいねぇ~![]()
お話も盛り上がって楽しいわぁ![]()
クラウンくんがデザートをガン見していた頃。。。
オレたんはクラウンママさんに抱っこされておりました
おぉぉ、オレたん楽しくてよかったねぇ~っ![]()
ハイ。。。オレたんを撮っておりますが。。。
あまり近づかないでくださいよ![]()
そんなこんなで、まま達のおしゃべりは、まだまだ続くのでした。。。
あ、サイの写真がほとんどないや![]()
だって、ほとんどヒザの上だったんだもの![]()
後編には。。。載る。。。かなっ![]()









