デートだデートだらんらんらん♪ その1 | CIPHER's BLOG

デートだデートだらんらんらん♪ その1

こんばんわ、サイままです。


いや~、3連休しちゃうと社会復帰できないっすね~汗


社会復帰できていないままは、おいといて。。。


さて、この3連休であったことをポチポチとアップしていきます音譜


今回声をかけいただき、えりちゃんにセッティングしていただきまして、

サイファくん、初めてのワンコちゃんとデートさせていただきましたきゃー

デートしていただいたのはこの方!!


クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり のクラウンちゃんとクラウンママさん

そして毎度おなじみのえりちゃん&オレオちゃん 音譜


行った場所はPark Side Cafe でございますかお


待ち合わせの時間より早めに着いたので、まずはお店を確認してから

周りを散歩~


9.16-1


奇跡的な1枚汗

オレたんとサイファくん、寄り添ってる~っ音譜


ちょっと歩いて待ち合わせのお店に。。。


9.16-2


サイファくん、初めてクラウンくんに会うのに来る前からドキドキですんー

オレたんはどうかしら?


9.16-3


。。。。。いつでもどこでも爆睡オレオ、健在ですね汗

オレたんはクラウンくんとは2度目だもんね、どんとこーい!!

状態でしょうか。。。


ここでクラウンくん登場キラキラ


9.16-4


うほ~っビックリマーククラウンくんだぁ~っ

ブログと同じお顔!!(当たり前やがな。。。。)

カワイイお顔で、とってもイイコですかお

お名前と同じクラウンが光ってますよ~っキラキラ


一通りご挨拶を終えて、まま達はランチですよ~音譜


9.16-8


9.16-9


9.16-10



デザートまでペロリといただきましたぁ~

おいしゅうございました合格

右上。。。よぉ~く見てみると、クラウンくんがガン見しております汗

どれどれ、近寄って見てみましょうね


9.16-7


あ。。。あら、クラウンくんったら、ママ達ばかりでウマウマで

ごめんなさいねぇ~あせる


お話も盛り上がって楽しいわぁ音譜


クラウンくんがデザートをガン見していた頃。。。

オレたんはクラウンママさんに抱っこされておりました


9.16-5


おぉぉ、オレたん楽しくてよかったねぇ~っかお


9.16-6

ハイ。。。オレたんを撮っておりますが。。。

あまり近づかないでくださいよ汗


そんなこんなで、まま達のおしゃべりは、まだまだ続くのでした。。。


あ、サイの写真がほとんどないや汗

だって、ほとんどヒザの上だったんだものガクリ


後編には。。。載る。。。かなっあせる