変わりないことが大事 | I'll Go To Wherever

I'll Go To Wherever

放課後のぽやんとした時間を切り取ります

毎日とにかく眠い 眠れる
多少疲れてはいるんだけど
20時過ぎたら強烈に眠くなる

睡眠管理アプリを使ってるので・・・
先週って8時間以上眠ったのがなんと4日あった 笑
友だちに言うと いつもの倍じゃねって
あー 基本が5時間くらいなのでそうなるね^^

先週末に行った美容室で
今回から担当が変わって スタイリストなりたての
若者男子が担当になりまして
鏡に向かって座り 鏡越しで一言
「むにゃむにゃごにょ^^」
あら^^

やっぱり睡眠って大事ってこと??かしら ^^;
ちょっといい気分でアゴ上げて帰ったのでした
続けないとダメなんだけどねー 笑




言うたはしから 今夜はまだ覚醒してます
買ったばかりの珈琲淹れちゃった(o^―^o)