青空をお届け | I'll Go To Wherever

I'll Go To Wherever

放課後のぽやんとした時間を切り取ります

久しぶりに会った仲良しさんから一言いただいたアセアセ
「ブログ少ないよ」
あはは ごもっともてへ
 
そんなこんなで 当地の現在の空模様を横目に 空の画像を
あげてみますねー目
 
仕事帰りに・・・ なんだかもう秋の気配の雲
形がねぇ エッジが効いてないよね

IMG_20170819_003315048.jpg

 

こちらはお盆にいつもの場所から
海とセットで見えるのはほんと癒される
母や兄とも眺めたかったねぇ
 
こんなのに出会いました
夏と秋が混在してる感じかな
雨のあとだったんで 夕映えが強烈なオレンジ光だったんだけど
眩しすぎて・・・
 
こちらも仕事帰りの一枚
真上を向いて パチリ 周囲に人がいないからこそ撮れるてへぺろ
IMG_20170819_003315073.jpg
 
東方面・・・雨なんだよねぇ
おひさまを少しだけ 足しにならんのだけど お届けしました
いろんな疲れも出るころです
くれぐれも ご自愛くださいませね