新型Ninja250のグルっぽを作成いたしました(^^♪ | 新型Ninja250(EX250L)/ニンジャ250(2013)のブログ!カスタムにツーリング、そしてサーキットも。

新型Ninja250(EX250L)/ニンジャ250(2013)のブログ!カスタムにツーリング、そしてサーキットも。

主に2013年発売のNinja250について、カスタム等々に関することを書いてます。Ninja250そのものだけじゃなく、カスタムパーツについてもインプレを自分のわかる範囲で書いていこうと思います。





 読者のみなさま、このブログを覗いていただいた方々、いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
僭越ながら、新型Ninja250のグルっぽが作成されていなかったため、作成させていただきました。つきましては、新型Ninja250に乗られてる方だけでなく、Ninja250Rにお乗りの方、新型Ninja250に強くご興味のおありの方も、ぜひとも参加してみてください(^-^)
 とはいうものの、作成した本人(わたくし:管理人)はいまいち、このシステムがわかってなかったりするのですが(笑)
 掲示板ってことで間違いないのかな(・_・)

次回は2月1日更新予定です。最近カスタムした関係の事を、少しですが、書かせていただきます。つまらないかもですが、ぜひお楽しみに(^^)/