朝の新幹線で盛岡に到着!!
ママが迎えに来てくれてて
サティさらっと見てスタバ買って
地元・秋田県に到着 \(^o^)/
雪は多いんだけどね、天気良くて
あんまり寒さ感じなかったの!!
(18年間暮らしてきた慣れかも笑)
冬の冷たい空気好きなんだよね ♩
久しぶりのけんちゃん (・×・)


しっかり餌付けしたし、散歩も
行ったし、遊んであげたし
愛着形成ばっちしかな~ ♪(笑)
もう可愛すぎる ♡
寝てると顔に顔くっつけてくるの!
まぁ、私はびっくりして起きる (笑)
夜はママと2人だから飲んできた ✩

秋田生活楽しんできますっ ( ^ω^ )