everyday... -5ページ目

everyday...

ブログの説明を入力します。






あけましておめでとうございます。

2015年もよろしくお願いします。



秋田に帰省して1週間~

明日の夜帰るとか悲しすぎる。

春まで長いよー来週からの実習やだ泣



昨日はすっちゃん・よねぴ・斎藤と

新年会してきた ヽ(・∀・)ノ

東京にいても秋田にいても会う

友達変わらないてゆうね。笑

ま、大好きな友達だからね ♡♡


それにしても私たち計画性なさすぎて

居酒屋入れなくて五角亭へ!

焼肉美味しかった~ ♪♪









その後は家庭料理庵に行ってきた!

とても酔っぱらった (*^^*)











私、何件はしごしても酔えない時

あるんだけど、このメンバーは

気持ち悪くなるくらい酔っちゃう笑

後半はすっちゃんとずっと笑ってた ✩

よっぽどツボが浅くなったんだと思う。





とても楽しかった。ありがとう ( ^ω^ )



秋田県最後の夜は家族でゆっくりして

親とお酒飲んで過ごします ♩

ママ、私の好きな食べ物ばっかり

作ってくれて毎日食べるの楽しみ!