秋田帰省 | everyday...

everyday...

ブログの説明を入力します。





お久しぶり~!!

28日から秋田帰ってきてます ♪



無事に進級も決まったし、

ママがお家のこと全部やってくれるし

ご飯は美味しいしで、まったり~ ♡


なまけてるのではなく…(笑)

けんちゃんの散歩は行ってるよ!!










秋田県民ながら昨日、初めて

比内やの親子丼食べた (゚_゚)






明日は、秋田市に合宿中の妹を

迎えにいきます (^_^)

秋田まだまだ楽しみまーす (^o^)