秋田帰省お久しぶり~!!28日から秋田帰ってきてます ♪無事に進級も決まったし、ママがお家のこと全部やってくれるしご飯は美味しいしで、まったり~ ♡なまけてるのではなく…(笑)けんちゃんの散歩は行ってるよ!!秋田県民ながら昨日、初めて比内やの親子丼食べた (゚_゚)明日は、秋田市に合宿中の妹を迎えにいきます (^_^)秋田まだまだ楽しみまーす (^o^)