夕方からかこふるちんりょうこちゃん!
国情3Cのえぐい子たちの集まり (笑)
私たちお店入ったらとかじゃなくて
出会った瞬間から喋りだすあたりね、
とりあえずぷりんと倶楽部 ✩

それから飲みに行ったよ (^o^)
話し出したらもう止まらない!!
ずっと笑ってたし話がえぐいのね。
途中からふるちんの自撮り教室 📷

私、写真映りくそ悪いらしい、悲しい。
これいろんな人に言われるから
きれいに撮ってくれるはずの
プリクラ機でもダメらしいから
多分よっぽどなんだと思う、悲しい。
私も盛れる系女子になりたい!!!
次回どこ行くかも決まったし楽しみ ♪
とても楽しい時間をありがとう ♡
