今年も美味しい始まり | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

年末年始食べすぎちゃったな~と反省もつかの間、やっぱり美味しいものたくさん食べたいな。

今年もイタリア料理教室cosotto でたくさん美味しいものを教えていただくつもり。


先生であるHちゃんのお宅はいつも清々しく、暖かい日差しが降り注ぎとっても居心地の良い空間。





感動の美味しさでした、バーニャカウダ



ソースが絶品!お野菜食べすぎちゃう~。





次のお料理は魚介のパスタ。パスタが魚介の旨みを吸って本当に美味しい。

このパスタすごく気に入って、実は翌日お家でもつくったくらいです。

ディルの香りが決め手ですね。

メインは鴨のロースト。お家で鴨なんて焼いたことありません!でも脂肪分も少なくてヘルシーな感じだし、美味しく焼くためのコツをおしえていただいたからチャレンジしてみます。






最後はとろける生チョコラブラブ幸せ~