大切なもの | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

暖かな日差しが届き、歩いていると近くのお庭に色々なお花が咲いている事に気が付きます。


2月は体調を崩して入院。ソチオリンピックのほとんどを入院先のテレビで観戦しました。

退院後はゆるゆるとですが、普通の生活に戻りつつあります。

入院中はたくさんの方から応援メールをいただき、本当に感謝しています。

健康と友人は大切でありがたいものだと、しみじみ~と感じました。


そんなわけで、ブログも随分ご無沙汰していました。

ゆっくりとですが、ブログもバージョンUPしていこうかな。


春らしい作品もUPしていきます。