sea candle | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

週末の夕方、急に江ノ島へ行くことに。

2月2日まで江ノ島と灯台がライトアップされる、湘南の宝石江ノ島シーキャンドルライトアップを

開催している情報番組を見たから。


とっても風が強く、波が高かったので、こんなに寒い季節なのに海岸はサーファーで大賑わいでした。

でも、海の中気持ちよさそー。

丁度日没後に江ノ島到着

寒いよ~~



江ノ島で行われているこのイルミ、関東3大イルミに認定されているらしいです。

あと2つは?どこなんだろう?




想像以上にイルミのボリーュームもあり、楽しかったけど私のカメラの腕前では全くお伝えできません(T▽T;)

残念~~。

このブログ写真を見て行く気が失せないといいけど。。


夜の江ノ島はおみやげ物屋さんの明かりもレトロでちょっと不思議空間。


夜の遊園地が素敵に見えるように、いつも眺めている江ノ島もちょっと違う雰囲気で楽しかった。