le baiser de l'ange(天使のキス) | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

今日は風が強くて寒い1日でしたね。

今週は関東地方でも初雪が降るかもとか・・。

来週降って、ホワイトクリスマスもいいですね。


可愛い天使のフィギュアにクリスマス柄のスカートを描いて、ゴールドのアクセサリー等は転写紙で付けてみました。



もうひとつ、ちょっと変わった形のお皿とカップに、ヒイラギを描いてゴールドでドットや文字をあしらったモダンなティーカップも作ってみました。



カップの横に小さなスイーツを添えて出すこともできて、とても気にいっています。



どちらも、この時期にしか出せない期間限定モノですが、食器で季節を味わうなんて、ちょっと贅沢な気分です。