ちいさなインテリア | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

いつもレッスンに参加してくださっているYちゃんの作品です。


8㎝×8㎝ほどの小さな小さなスクエア型のまめ皿に、小さな小さなインテリアを描いています。


cioccoccino 自由が丘近くのポーセリンアート&ポーセラーツのお教室
MIRRORS, LAMPS, FRAMES, CANDLESTICKS, AND SILVER GOBLETS



cioccoccino 自由が丘近くのポーセリンアート&ポーセラーツのお教室
大人っぽくてシックなモチーフだけど、ものすごく可愛い!

cioccoccino 自由が丘近くのポーセリンアート&ポーセラーツのお教室


ろうそくの芯など、とても細かいところまできちんとかけていて、素晴らしい出来栄えです!彼女のセンスが光る作品が出来ました。いつも忙しい中、レッスンに参加してくださってありがとうございます。