オーナメント第2弾 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

やっとクリスマスの準備にもエンジンがかかってきました(遅っ!)


cioccoccino




毎年苦労する天井からぶら下げるタイプの飾りをセッティング完了!

オーナメントがガラス素材なので、天井から落ちてくると大惨事になるので、安全第一!

しっかり留めて出来上がり。


cioccoccino


お部屋の中が、キラキラして楽しいな!

でも、本来のクリスマスの過ごし方から遠ざかっているような・・・。


と言うわけで、来週は幼稚園のキャンドルサービスに参加させていただくことにしました。

たくさんの方と再会し、お御堂の中でキャンドルの明かりと聖歌で過ごす心静かな一時を楽しみにしています。