9個になりました | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

毎日良いお天気で気持ちいいですね。

乾燥していて静電気でパチパチしちゃいますけど。


12月はみなさん同じだと思いますが、なんだかせわしなく過ぎてゆきますね。

子供にそろそろツリー出そうよ~と言われて、や~っと登場汗


cioccoccino


今年はちょっと豪華なツリーになりました。

子供が生まれた年から一つずつ買い足してきたバカラのオーナメントを飾りました。


cioccoccino



cioccoccino

cioccoccino
子供が小さいうちは触りたがるし、割れるオーナメントは危ないかな?と思いフェルト素材のオーナメントを飾っていました。


毎年一つずつ買い足したオーナメントもはや9個となり、部屋の中でキャッチボールをする危険性さえ除けば、割れる心配も無い年齢になりましたからね~。

キラキラ宝石白気分も上がりますね~。

私にもサンタさん来ないかな~プレゼント来ないよね(-。-;)