大皿シルバープレート | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

長い夏休みも終わりました。

ブログも長い夏休みとなっていましたが、やっといつもの生活になってきたので再開です!


9月のレッスンも始まりましたので、みなさまよろしくお願いします。


さてさて、夏休み開け第一弾はYちゃんが作った作品をご紹介します。

とても美しい大皿プレートです。



cioccoccino


大きさは30センチほどある大きなプレートです。

マットなシルバーのアラベスク柄をとてもバランスよく配置しましたね。

主張しすぎない色と模様なので、どんなシーンにも活用できそう。



cioccoccino


レモンを置いたら大きさがわかるかしら?

4~5名分のサンドウィッチや、サラダ、ケーキ等をお出しするのに便利そう。


cioccoccino


写真の通り、ほとんど高さの無いフラットプレートです。

私もよく使いますが、こういう大皿が一枚あるとテーブルも華やかになりますし、

本当に便利なんですよね~。

Yちゃんも長くご愛用くださいねラブラブ