キッズレッスン | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

夏休み親子レッスンに参加してくれたMちゃんとKちゃん


お皿選びから、転写紙選びまで、真剣です!

Mちゃんは3回目なので慣れた手つきで転写紙をお皿に貼り付けます。


cioccoccino


Kちゃんは初めてですが、私の説明を集中して聞いて、手順通りに作業してました、すごいね!


cioccoccino


ママも一生懸命サポートしてくれました。


それぞれお皿とスプーンを完成させました。

それぞれの個性が出て、可愛い作品が出来ました。

裏にはイニシャルも入って、自分専用のお皿に仕上げました。


cioccoccino

とってもステキ~ラブラブ

また来てね。