追加購入 | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

お客様用スリッパがなくて、あちこち雑貨屋さんに寄っては探していました。

たまたまネット検索していたらシンプルなバブーシェを見つけました。

バブーシェは結構お値段が高かったりしますが、こちらお手頃価格だったので早速2つポチッとしてみました。



cioccoccino


色は4色ありましたが、白とベージュを一つずつ購入(左が白、右がベージュ)。

かかとは折り曲げればサイズフリーだし、かかとを上げ履いてもフィット感がいいです。

合皮ですが安っぽくなく、裏はスエード調なのでパタパタ音もしませんし、一番気に入ったのが

程よく底が薄いので、床暖房のぬくもりがじんわ~りと足に伝わってくるのがいいです。


なかなか良かったので更に追加でポチポチっと購入しました。


cioccoccino


意外とありそうでなかった、シンプルでお手頃価格で男女を問わず使っていただける来客用バブーシェ。

今回のネットショッピング合格でした。


ちなみに夏用のお客様用スリッパはこちら


cioccoccino

ママ友のshihokoさんに作っていただき、購入しました。

shihokoさんのブログはこちら→bloomish


フォトレッスンもしてくださったshihokoさん、4月から玉川高島屋の総合カルチャーサロンのコミュニティクラブたまがわのガーデニング専科で講師を務めるそうです!すごいねー!

今日高島屋に行ったので、受講案内の冊子をもらってきました。


cioccoccino-1362568998362.jpg


4月からまたまた忙しくなっちゃうと思うけど、時々遊んでねー。


cioccoccino-1362569041283.jpg