今年の5月は…クィーンアリス | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨年の5月は、初めての緊急事態宣言で飲食店も休業していましたアセアセ

昨年お誕生会が出来なかったので…と今年は、宣言中だけど、友人達がクィーンアリスでお祝いをしてくれましたキラキラ



コロナ対策がされた店内、隣の席の話し声も聞こえないくらい空けてるので安心して食事できましたナイフとフォーク



盛り付けのかわいいお料理…全部美味しくいただきましたグッ

乾杯は、もちろんノンアルシャンパンですシャンパンロゼワイン



バースデープレートを用意していただきましたバースデーケーキ

数量限定のアリスのカスタードプリン、とても美味しいですコーヒープリン




食後、開業したばかりのロープウェイに乗ろうと運河パーク駅へランニング

強風のため、運転見合わせ…残念笑い泣き

大観覧車は、動いていたので、こちらからみなとみらいの景色を堪能しましたチョキ

1日雨予報にもかかわらず、外を散策する時は、傘をささずにすみました傘

お茶をしてる時は、大雨だったけど…ガーン


久しぶりの美味しいお食事と楽しいお喋り…こんな時期にお祝いをしてくれた友人達に感謝ですお願い