今年の5月は…グリルうかい | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

5月の終わりにランチをしようと丸の内のグリルうかいへ…ナイフとフォーク



バースデー月だからと、友人達が、ケーキを用意してお祝いをしてくれましたバースデーケーキ


ランチコース…旬の野菜を使った前菜からデザートまで全て美味しくて幸せラブラブ

特に冷製コーンスープの甘いこと、スィーツみたいでしたおねがい


花束やプレゼント、そしてケーキもお土産にいただきました花束プレゼントバースデーケーキ

感謝❣️感謝❣️ありがとうお願い




帰りは、家まで送っていただき、とても幸せな日でしたラブラブ


家に帰ったら、いつも誕生日に花束を持ってきてくれる大先輩のお姉様から素敵な花束が届いていました花束


今年は、何度もお誕生日祝いをしていただいて…お願い