今年の5月は…♬♫ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨年の5月は、初めての緊急事態宣言で街も人が少なく、ライブハウスも臨時休業でしたえーん

今年も緊急事態宣言…ガーン

ライブハウスは、休業していましたが、生配信ライブがありましたグッ


お誕生日の3日前から配信ライブでお祝いをしていただきましたバースデーケーキ


5月14日は、ケネディハウス銀座からMiowith Friendsで…ルンルン音符

向井謙一郎作曲 Mio作詞『夏のためいき』私の大好きな曲を歌って頂きましたラブラブ



5月15日は、ケネディハウス銀座よりスーパーワンダーランド…音符ルンルン


千葉浩さんから『TSUNAMI』、岡部智美ちゃんから『PRIDO』と2曲プレゼントしていただきましたラブラブ



そして、歌謡ヒットメドレーでは、『2億4千万の瞳』…ジャパ〜ン!!とめちゃ盛り上がりました拍手



5月16日の夜から5月17 日の日付がかわるまで、リモートで友人達にお祝いをしていただきましたシャンパンロゼワイン




そして誕生日当日は、昼間仕事先でケーキをいただきましたバースデーケーキ




5月17日は、リアルディーバスからMio & まさぼうの配信ライブルンルン音符

誕生日当日ということで、友人達が、ケーキを注文してくれましたバースデーケーキ食べられないのが残念です笑い泣き




プレゼントに私の大好きな山口百恵さんの『曼珠沙華』をバンドではなく、ピアノだけで歌って下さいました拍手



昨年は、ロックダウンに近い状況だったので寂しいバースデーでしたが、今年は、直接じゃないけど、配信でたくさん祝っていただきましたラブラブ


まさか、アフターバースデーと言って、

5月18日のケネディハウスのSWLでお祝いしていただくなんて、夢にも思っていなかったので、驚きましたびっくり



お祝いソングは、ユーミン『海を見ていた午後』…胸キュンの想い出ソングですグッ




スペシャルステージは、トモミちゃんとエッちゃんのダンス…すごくかわいい〜ラブ

なんとも幸せなバースデーウィークでしたお願い