東京スカイツリーで誕生日祝い | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨年のお友達のお誕生日のお祝いをする頃、コロナ感染者が増加し始めて、予定をしていたイベントが中止になってしまいましたアセアセ

今年は、大丈夫かなと思っていたら…緊急事態宣言延長とびっくり

やはり予定していたことが、中止になってしまいましたえーん


東京スカイツリーに行った事がないと言うので、スカイレストラン634でお祝いをしましたナイフとフォーク



エレベーターで展望台へ…東京タワー

何度も訪れているのに初展望台ですキラキラ


前日から天気が良くなかったので、景色は期待していなかったけど…薄日が差してきて、富士山は見えなかったけど、楽しめましたチョキやっぱり私は、晴れ女太陽

東京の街は、積み木箱をひっくり返したようにビルだらけ…アセアセ
一緒に行ったお友達のマンションが見えてビックリ!!



予約時間より少し早くレストランに着きましたが、すぐに対応していただけましたお願い
感染対策をした素晴らしい接客、美味しいお料理、とても楽しい時間を過ごしましたキラキラ



スカイツリーからの空と雲をイメージしたデザートは、絶品でしたラブラブ

お誕生日の友人もすごく喜んでくれましたおねがい


緊急事態宣言延長が決定した週末、スカイツリーの展望台は、空いていたけど…下の広場は、通常時の週末と変わらないくらいの人出びっくり

2週間後には、解除されるのかな〜!?