令和3年ライブ始め | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

令和2年のライブ納めも令和3年のライブ始めもMio & Muchoマイクギター


締めに、K.O.S(暗い、重い、切ない)なライブに乾杯〜ラブラブ



茨城県が最下位から脱出してしまったため、あの名曲は封印アセアセ新曲『50肩の唄』を披露拍手結石の歌かと思ったけど…びっくり


ヒィちゃんのフルートも入って、名曲『skylightwaltz』…令和2年の締めにふさわしいですねグッ



緊急事態宣言が出て、無観客配信になってしまいましたタラー新年の干支を意識した衣装…かわいい〜ラブラブ


さすがMioちゃん、『配信の女王』と言われるだけあって、ブレない歌声は、最高ですねラブラブ
Muchoのアレンジもコーラスもめちゃいい〜ラブラブ



ホールスタッフな枡さんのサプライズバースデーも大成功チョキ

アコースティックだけど、迫力のあるライブ、いつも楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますラブラブ