DOUBLE FANTASY | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

年末の30日に友人に誘ってもらって、ソニーミュージック六本木ミュージアムへ…ルンルン



DOUBLE FANTASY Jhon & Yokoハート
日にちがないので、年末に慌てて行ったら、延長されていましたウインク

プレミアムチケットは、図鑑、グルービーケース、チケットケース付きですチョキ
『入口で帰りまでお預かりします。』と言って頂き、助かりましたアセアセ
重くて、車で来て良かったと…グッ


ジョンレノンって、知ってる?と思うくらい若い人もいっぱいびっくり小さなお子様を連れて、子供に一生懸命説明をしてるお母さん…子供にわかるのかな〜ガーン


グッズを購入するにも、購入チケットがないと買えませんアセアセ
ほしいと思う物は、sold out!!
大人気ですチョキ

この日もつるとんたんで食事割り箸
昨年は、つるとんたんの季節メニューは、制覇したかも爆笑
ここでもサラダは、きゅうり抜きにしてくれますグッ

桃ジュースとグレープジュースで乾杯🥂
寒鰤の胡麻醤油仕立て
モッツァレラチーズのおかき揚げ
林檎と蜜芋揚げ 蜂蜜バター
蛸と葱のピリ辛和え
つるとんたんサラダ
和牛はりはり柚子香味鍋のおうどん

をいただきましたお願い