A Happy New Year! | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

新年おめでとう絵馬

令和3年は、コロナも終息し、楽しい年になってほしいと…年賀状がたくさん届きましたグッ
年明けは、毎年、年末にやり残した仕事をしていましたが、今年の三が日は、洗濯と食事の支度だけして、ダラダラとテレビをみて過ごしましたテレビ


とりあえず、いつもの簡単なお祝い膳とカニ鍋鍋



2日は、おせちや鍋以外の物にしてほしいと言うので…パエリアとフライドチキンチョキクリスマスみたいねクリスマスベル


お歳暮でいただいた桜家の『うなぎの笹むし』毎年ありがとうございますお願い


サボったけど、4日から始動チョキ
朝からたまった仕事を片付けて、外に出る仕事のついでに…毎年恒例の東京大仏にお参りです絵馬
思ったより人出も…密にならないように線が引かれていましたアセアセ
何年も来てるのに大仏様の後ろ姿を見るのは初めてでしたびっくり


3年連続の大吉です拍手

年末にリモート忘年会で東京大仏の話をしたら、みんな知らないと…冗談だと思われてしまいましたガーン
奈良や鎌倉は、有名なのに…タラー

今年もよろしくお願いしますお願い