ジャジーでポップなギターDUO | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

リアルディーバスについたら、入口で "かりんとう"の2人が出迎えてくれましウインク

12月なのでサンタ帽をプレゼント誕生日帽子


セットリストにクリスマスソングは、なかったのにクリスマスソングから始まりましたサンタ



濃いめのドリンクでかんぱーいロックグラス
チェイサーは、2人共、ハイボールカクテル

いつもの曲にもトナカイが登場トナカイ
臨機応変に演奏する2人…素晴らしい拍手



11月にかりんとうのライブがなかったので2週間おくれで11月20日生まれのイワちゃんのバースデーをサプライズでお祝いしましたバースデーケーキ

ムーチョの演出で曲の途中でいきなり  
" HAPPY BIRTHDAY TO YOUルンルン "
イワちゃんビックリ!!
サプライズ大成功ですチョキ

セレモニー後、また曲に戻るという素晴らしさ拍手かりんとうの実力すごいチョキ

すしざんまいの裏メニューの寿司ケーキ、すごく喜んでくれましたラブラブ


インストなのに曲の情景が浮かびますグッ
かりんとうの世界観、素晴らしいですラブ


2人で歌う『あずさ2号』も彼等ならではのアレンジ…とても素敵ですキラキラ

配信後のお店でのミニライブの最初の曲でイワちゃんのギターの弦が切れてしまうというアクシデントアセアセ
でも切れた弦を使わないで最後までやり切りましたグッ本当にすご〜い拍手



次回は、1月20日…Mio with かりんとうですラブラブ


いつものプレートもクリスマス風クリスマスツリー
ハッピーアワー、飲み物半額です赤ワインコーヒー
美味しいハイボールも400円!


予約した人だけがいただけるX'masマリアージュ…とても可愛い〜ラブラブすごく美味しいですチョキ