〜花と音楽のライブパフォーマンス〜 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

〜花と音楽のライブパフォーマンス〜


フラワーデザイナーのヘンティネン・クミさんによるChristmasフラワーデモンストレーションクリスマスツリーBGMは古賀久士さんの演奏という贅沢な企画ですルンルン


クリスマスのお花が展示されている部屋のテーブルには、古賀久士さん手作りのお料理が並びますナイフとフォーク
前夜から1時間しか寝ないでお料理していたそうですパスタ
素敵なおもてなしですねラブラブ


8種類のフラワーアレンジメントのデモンストレーションです花束
最後に抽選会でプレゼントグッ


どれもこれもとても素敵ですキラキラ
当たってもいないのに大きくて重いのが当たったら、持って帰れるかな〜なんて心配しながら、楽しみました爆笑


古賀久士さんのデビュー20周年記念ライブは、Mioちゃんとグッ
いつもながら2人のミュージカルソングは、圧巻です拍手
サービスステージでは、リクエストにその場で応えるというすごさびっくり
歌詞がわからないとスマホ検索して歌うというすごさグッ
お客様の年齢層をみて『人形の家』をリクエストしたら、『リクエストしてくれて、ありがとうございましたお願い』と感謝されました爆笑
この時に初めてMioちゃんの歌を聴かれた方もすごく感動されていました拍手

12:00〜18:00までの長いイベントでしたウインク

抽選会でいきなり、かすみ草のブーケが当たりましたラブ


一通りプレゼントが行き渡り、再度抽選券を戻して…プレゼント
なんという事でしょうラブまた、最初に古賀久士さんが引いてくれましたお願い
ノルウェーの家には、クリスマスに必ず飾られるヒヤシンスのアレンジメントが当たりましたおねがい


そして、作っているときから『私のところに来て…お願い』と言っていた友人の元にピンクのブーケが…グッ


古賀久士さんgood  job!!
素敵なお土産をいただいて大満足な日になりましたお願い