幻の紅白メドレー | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

都goto自粛で銀座コリドー街も閑散と…アセアセ
ケネディハウスでの今年最後の Mio with Friendsもいつもに比べて少人数かなびっくり
でもでも元気なメンバーと観客…盛り上がりましたキラキラ星キラキラ


1部は、洋楽のみ…みんなの大好きなあの曲も出し惜しみしませんルンルン音符ルンルン


2部は、邦楽だけで…幻の紅白メドレー、Mioちゃんに歌えない曲はありませんチョキ
モーニング娘から石川さゆりまで、めちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラ
この場にいられてよかった〜グッ
ムーチョの『防人の歌』素敵〜ラブラブしみじみ聴きました音符
まさぼうの『愛は勝つ』やっとですグッ待ってました拍手
ケンケンの『ガッツだぜ❗️』最高〜チョキ
メンバーのコーラス、とても素敵でしたラブ


Mioちゃんとイッシーは、11月生まれなので、後半生まれのイッシーのバースデー祝いは、12月初のライブでと思っていましたバースデーケーキ忘れてた訳ではないですよOK
サプライズ大成功でしたねラブラブ


そして、3部は、オリジナル曲…2ndアルバムのskylightwaltzから始まり、あとは、1stアルバムからOK
ムーチョの名曲『夏のためいき』、冬なのに…『冬のためいき』をつくるとかつくらないとかガーン

10時閉店なので終了後、速やかに撤収チョキ
日常のマスクも手消毒も検温も慣れてきたけど…消毒関係グッズを持ち歩くのでバッグの重いことびっくり 肩凝るわ〜アセアセ

なかなか終息しないコロナに落ち込む日々だけど…いっぱい元気をもらえた楽しいライブでした拍手