CDを聴きながら…③ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

『青い瞳のステラ、1962年夏…』の素敵な演奏の動画をいただいたので…ラブ
久々に"柳ジョージ 究極のベスト"を聴きましたルンルン
20代前半に中野サンプラザや武道館コンサートによく行きましたマイクギタードラム

ちょっと大人になった気分で『ジョージさん、渋いね〜ラブラブ』なんて言っていたような…アセアセ

当時は、レコードでした爆笑
LP、ほとんど持っていたような気がしますチョキ
引越しの時になかなか片付けをしなかったので、会社から帰宅したら…母に全て捨てられていましたえーん



カセットテープは、持っていたのですが…ウインク
初めて買ったCDですグッ
青春時代のいろいろな思い出が蘇りますキラキラ

久しぶりに仕事で銀座へ…PC
感染リスクを避けて、車で出かけました車
首都高も銀座地下駐車場も空いていましたびっくり


地下駐車場から地上に出たら、人も車もほとんどなく、日曜日のようでしたガーン
銀座の方が、感染リスクないかもてへぺろ

以前のように早く仕事帰りに遊びに行ける日が、来てほしいですお願い